キルミーヒールミー-あらすじ-3話-4話-キャスト情報ネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
複数の人格の存在に悩みを抱えている主人公ドヒョン。
まず最初の一人は暴力的で力も強いセギという人格。しかもこいつ、なんと精神科医であるリジンにちょっとホの字のようです。
しかもセギが起こした騒ぎのせいでリジンが誘拐されてしまいました。
ドヒョンもなんとかセギを出そうと思って殴られたら次はまた違う人格であるフェリーが
出てきてしまいました!!!次はどんな人格なのでしょうか!!
それにしても、人格ごとに表情や表現が全く異なって本当に違う人に見えるチソンさん、
本当に演技力が素晴らしいです!!
それでは参りましょう!

【キルミーヒールミー】(ネタバレあり)

3話

殴られてフェリー・パクに人格が変わってしまった。アン室長に止められるも、女性が囚われていて助けに行かなくてはいけないことを知り行くことにしたフェリー。爆弾を手に、男たちの所に乗り込んでいくが、その爆弾は不発に終わり、結局フェリーも捕まってしまうことに。
リジンが知恵を効かせて兄リオンのところに連絡を入れ、男たちを向かわせる。
リジンの行動を不審に思ったリオンは、既に警察を呼んでおり、男たちは逮捕されることになった。
セギだと思っているリジンだが、ドヒョンのため、紳士的な雰囲気に混乱していた。
しかし捕まっていた倉庫が炎を上げ爆発してしまい、そこから二人は必死に逃げることに。なんとか逃げたものの、二人は怪我をしてしまう。ドヒョンはリジンにもう二度と遭わないことを祈っているといい、名前も告げずに病院を後にした。そして、カンカンに怒る祖母が待つ、会社の会議に出席した。祖母は、ドヒョンのために身を投げて守った父親のためにも、スンジングループを守らないといけない!!と会議に遅れたことを強く非難した。
ドヒョン父は、交通事故で入院しています
リジンは先輩である医師にセギにことを相談してみた。以前の主治医であった医師はその名前を聞いて驚いたのだった。そしてその医師から、ドヒョンのこれまでの11年間について聞くことができた。7歳の時の記憶が1年間抜けていて、それが彼のターニングポイントになっていること。そして周囲に協力してくれる人が誰もいなくて、自分ひとりの力で頑張ってきたこと。ドヒョンもまた、リジンが精神科の医師あることを、アン室長から聞かされていた。
ふたりの利害が一致!!

4話

 
リジンから、セギのせいで彼女が病院内で誤解を受けていると聞いたドヒョンは、
自分のせいだと思い、病院内を回って彼女の誤解を必死で解こうとしていた。
反対にリジンにセギから何か頼まれたりしていないか、と聞くドヒョン。
リジンは遊ぼうと言われただけで、それ以降も何も言われていない、と答えた。
ドヒョンは、セギの初恋はもしやリジンなのかもしれないと考え、これ以降自分に近づかないで、と警告をした。そんな中、セギが自分の中に存在していることをはっきりと感じていた。
いつもではない自分に苦しむドヒョン、リジンはそんなドヒョンに薬を持ってきている間に、ドヒョンはいなくなってしまった。
リジンは、夢を見たことを兄リオンに話していた。トランポリンで一緒に遊んでいた男の子がいて、顔が思い出せない。そして自分のことを好きだと言ってくれた男の人がいたという。
リオンはそれを聞いて、一緒に遊んだのは自分だといった。しかしそれはウソだった。
リオンはリジンに昔の思い出や男のことを思い出して欲しくなかったのだ。
一体何が?
リジンは、先輩医師に、ドヒョンの様子について相談していた。
先輩医師は、交代人格のちからが強くなっていることで、主人格との主導権の争いが起こっている、と説明した。そして、主人格ではなく、交代人格が存在を支配する可能性もあると指摘した。
そんな中、ドヒョンはワイン倉庫の中で目を覚ましていた。目の前にあったメモには、私はナナと書かれていて、驚いていた。
自分が自分ではなくなっているドヒョンはどうしたらよいのか、自分が狂っていると悩んでいた。
セギは何を企んでいる?
鏡に写るのはセギの姿。セギはドヒョンに向かって、記憶を取り戻して現実と向き合うことができるのか、ととう。ドヒョンは幻覚だ!!と叫ぶしかなかった。
リジンのところに着信がドヒョンからあった。しかし行ってみるとセギの姿があった。
無理やりリジンを車に乗せた。

3-4話の感想

セギがリジンと出会ったこと?で、主人格よりも強い意思を持つようになっている。
って感じですね。それがリジンが理由なのか、別の初恋の人がいるのか、
ちょっとまだ確定ではないですが、たぶんリジンでしょうね。
でもリジンはドヒョンのことがちょっと気になってきていると。
まさに「ジキルとハイドに恋した私」と同じ展開ですね(笑)
この二つのドラマが同じクールでやっていたなんて、本当に対決ですよね(笑)
もう一つ気になるのがリジンの過去、とリオンですね。
リオンは本当の双子ではなさそうです。
リジンと一緒に双子として生きてきた理由は一体何なのでしょうかね。
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください